サンセバスチャン視察報告会&交流会!

昨年10月に世界的美食都市のスペイン・サンセバスティアンに行ってから約5カ月経過した3月。

「サンセバスチャン視察、料理報告会」&「目指せ!美食都市!交流会」が開催されました。

写真は事前の試作会です。

メンバーは皆、視察の成果を発表する為に真剣に取り組みます。

嬉しいことに、KBS京都さんも特集の取材もしてくれました。

3/13、いよいよ開催です。

平日の夕方という日程にもかかわらず、料理人や生産者、水産関係者など100名以上の方々より事前申し込みをいただき、大変身の引き締まる第一部の報告会でした。

第二部は会場を移し、「たんちょす」試食会&交流会です。多くのご来場で大変賑わい、多くの交流がしていただけたと思います。

メンバー5人で心を込めて作った「たんちょす」も喜んでいただけたようです。

そして、20名以上の関係者スタッフ皆さんのご協力。感謝の気持ちでいっぱいです。
慣れないもので、上手くお伝え出来たかどうかわかりませんが、精一杯メンバーでお料理しました。
そして、素敵なコメントもくださったスペシャルパネラーの方々におきましても、大役を快くお受けいただき大変嬉しかったです。
間違いなく今後の美食まちづくりに繋がっていくイベントとなったと感じました。
ありがとうございました!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・―・―・-・-・-・-

琴引浜 鳴き砂温泉の宿

和のオーベルジュ まつつる

https://www.matsu-tsuru.com

TEL 0772-72-3696

FAX 0772-72-3604

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です