「和のオーベルジュ・まつつる」より、ご宿泊に関しての休業期間延長のお知らせ

かつて経験のない自粛のGW。皆様お元気にお過ごしされておられますでしょうか。
当店は5/1~5/5まで毎日テイクアウト「#まつつる☆BOX」を多くご注文いただき、お仕事をさせてもらえる喜びを噛みしめています。ありがとうございます。閉塞感の毎日ですが、少しでも皆様の食卓で笑顔が増えるお手伝いができれば幸いです。
さて、5/4に発表された京都府の緊急事態宣言延長を受けまして、
ご宿泊に関しては5月31日までの休館延長を決めました。申し訳ありません。
同期間中にご予約を頂いておりましたお客様には順次お断りのご連絡をさせていただきます。ご予定をご検討を頂いておられましたお客様を含め、ご迷惑をお掛け致しますが、温かいご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。6月より営業が再開ができるよう粛々と準備して参ります。また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
レストラン営業に関しては、引き続き、完全予約制にて1日3組様、1組5名様まで、アルコールの提供は19時まで、20時閉店とさせていただきます。お席は十分間隔を配慮致します。ご来店時にはお客様に手洗いと消毒をお願いします。スタッフは衛生管理の上、マスクをつけてサービスさせてただきます。
テイクアウト『#まつつる☆BOX』(おかずBOX)は引き続き、金、土、日とご注文をお待ちしております!週末、皆様の笑顔とご家族団欒に一役担えれば幸いです。詳細はブログ記事やSNS記事をご参考ください。

*ある日の「#まつつる☆BOX」

完全な営業自粛が好ましいのは承知していますが、考え得る出来る限りの十分な配慮をした上で、規模を縮小したレストラン営業と店頭受け渡しのテイクアウト営業を致します。
日々状況が変化していく中ですので、その都度判断する予定です。変更がありましたら、またご連絡させていただきます。
ご理解と、今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。皆様どうぞ、ご自愛くださいませ。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・―・―・-・-・-・-
琴引浜 天然鳴き砂温泉の宿
和のオーベルジュ まつつる
https://www.matsu-tsuru.com

TEL 0772-72-3696
FAX 0772-72-3604

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です