いよいよ本日松葉ガニ漁が解禁しました!!

本日11月6日、松葉ガニ漁が解禁しました。
いよいよ丹後の冬が到来です。
とはいうものの今日はとても温かく、冬という感じでは無かったですね。
3月末まで約5ヶ月間忙しい日々が続きますが、ご来宿してくださる皆さんとお会いできるのを楽しみに頑張ります。
初セリに行けなかったのは残念でしたが、実は雑誌の撮影だったんです。
月刊誌”HANAKO WEST”2月号です!!
25~35歳のOLの皆さんに愛読されている女性雑誌です。
「幸せになる、冬、美食の温泉 2009年」という特集だそうです。
いい撮影ができましたんで仕上がりが楽しみです。
12月26日発売なので、宜しければ見てやってください。
かに鍋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です