お客室の改修工事に伴い、4/1~4/12をご宿泊についてお休みとさせていただきます(お食事のみのご予約はお受けします)

今期の蟹シーズンもお陰様をもちまして終了となりました。今年度もとても多くのお客様にお越し頂き、感謝しかありません。
特に今シーズンは、新型コロナウィルス感染症が5類に分類されて初めての冬期シーズンでしたので、数年ぶりにやっとお越し頂けたリピーター様も大変多く、お会い出来てとても嬉しかったです。次回の蟹シーズンもよろしくお願いします!
お越し頂いたお客様、本当に有り難うございました!
4月からは地産地消の創作会席料理となります。ご予約をお待ちしております。
そして、お知らせです。すでにお気づきのお客様も多いかもしれませんが、
お客室の一部改修工事のため、4/1(月)〜4/12(金)の間、ご宿泊についてお休みとさせていただきます。お食事のみのご予約はお受けできる日もありますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。お電話にて承ります
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

琴引浜 鳴き砂温泉の宿

和のオーベルジュ まつつる

https://www.matsu-tsuru.com

TEL:0772-72-3696

FAX:0772-72-3604

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です