まつつる農園!夏野菜の収穫始まりました!!

いよいよ

「まつつるなんちゃって農園」にも夏野菜の収穫時期がやってきました!!

胡瓜です。この時期は毎日収穫しないとドンドン巨大化していきます。

放っておくとズッキーニ以上に大きくなり、木に良くありません。

結構収穫大変です。消費が追いつきません・・・。

長茄子です。

初収穫分です。

形は悪いですが、とっても美味しいですよ。

青唐です。

この子もドンドン収穫できますので、

沢山召し上がって頂きたいと思います。

たまにアタリ(めちゃめちゃ辛いの)が有ります!!

これから、まだまだ沢山色々収穫されます!!

フルーツトマト、万願寺唐辛子、加茂茄子、南京などなど。

乞う期待!!

またご紹介します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です