タグ付きブランド松葉蟹のコース価格を当初のお値段に戻します。

11月6日に松葉ガニ漁が解禁されてから続く不漁により、想像を絶する超高騰となっており、ちょうど1ヶ月前(12/17)に「タグ付きブランド蟹を使用したプラン」について(「地蟹満喫フルコース」、「地蟹賞味フルコース」、「地蟹堪能フルコース」、「冬の丹後味わいコース」)、値上げさせていただくご報告をしました。

その後、年も明けまして、引き続き高騰は続いているものの、最悪の事態には至っておらず、価格も落ち着いてきた為、

本日より当初の価格での販売に戻すことにしました(既にご予約を頂いているお客様についても当初の料金でさせていただきます)「間人蟹満喫フルコース」については引き続き受付を休止します。

コロナ禍を中心として、世の中の状況が日々変化していく中、順応していくことが大変重要となっています。お客様に対しましては、二転三転して大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、引き続き宜しくお願いします。

合わせ、今後の松葉蟹漁の状況やGo To トラベルの開始など、益々厳しい状況になることも予想されます。その際にはプランの受付停止や、予約済みのプランについて変更のお願いをする可能性もありますのでご了承くださいませ。

出来るだけ多くの皆様に、当店のこだわりの松葉ガニ料理をお楽しみいただけますことを願います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

琴引浜 鳴き砂温泉の宿

和のオーベルジュ まつつる

https://www.matsu-tsuru.com

TEL:0772-72-3696

FAX:0772-72-3604

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です