ホタル出現しました!! 琴引浜から!!!

皆さん大変お待たせしました!!

本日今年初のホタルが観察できました!!

今年は5月も寒い日が続いたので、出現が遅れるかなと思ってましたが、

例年通り6月に入ってすぐ姿を現してくれました。

でも今日はまだ少なかったですが・・・。

生憎、ホタルは光が苦手で、撮影も難しいので画像はお伝えできないのが残念ですが、

それがまたいとおかしいのです。

なので 是非、皆さん見に来てください。

ホタルツアーはご夕食後、ご希望のお客様を

車で約5分の絶好ホタルスポットにお連れします!!

これからホタルの数もドンドン増えていきますよ。

日没後、1時間から2時間の間が観察に適した時間帯だそうです。

例年では7月上旬までくらいは見てもらえます。
尚、ホタルツアーは天候にも左右されますので、ご覧頂けない場合もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です