夏の地野菜!!琴引浜・まつつる

今日収穫の自家栽培の夏野菜たちです!!
万願寺、胡瓜、長茄子
万願寺唐辛子
千両茄子
胡瓜です。
大葉、青唐、フルーツトマト
大葉
青唐
フルーツトマトです。
朝採れの新鮮自家野菜は美味しくないはずがありません。
ドンドン夕食・朝食で召し上がっていただきますよ。
丹後の魚介類はあまりにも有名ですが、
丹後米コシヒカリ(特Aランク)をはじめとする美味しい農産物も年中山盛りです。
京野菜として出荷されるものも沢山あるんです。

「まつつる」では、
「スローライフ、スローフーズ」
はもちろん、
「安心・安全・美味しい、そして健康」
にも留意して、今後ともお食事を提供していきます!!
丹後、夏の地野菜たち
これは、丹後地の夏野菜ほんの一例です。
加茂茄子にはじまり本当に美味しい野菜ばかりです。
皆さん是非ご賞味ください!!

コメント

  1. たけやん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    29日より大人4名、子供2名で1泊させていただいた「たけやん」です。このたびはお世話になりました。
    29日・・・曇天、30日・・・雨天と、海水浴には泣ける一泊旅行でしたが、まつつるさんに宿泊出来たお陰で、気持ちの良い温泉、手持ち花火のサービス(←子どもたちのテンションUP!)、最高級のお食事(大人のテンションUP!)そして何といっても心温まるおもてなしをいただき,大満足の家族旅行となりました。
    特にお食事は、一品一品ご説明をいただきながら本当に美味しく頂きました。お酒を飲みながらの食事にも関わらずあまりの美味しさに箸の進むテンポも速く、料理長も驚かれたのでは・・・!?
    まつつるさんへの感謝の言葉をどこでお伝えしたらよいのか分からず、ここに記載させていただきました。
    琴引浜から近く、更衣室やシャワーなどの設備もあるため海水浴にも最適で、是非来年もまつつるさんでお世話になりたいと思っております。
    その時はまた宜しくお願い致します。

  2. まつつる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たけやん様 
    先日はご家族皆さんでのご宿泊誠にありがとうございました。
    天候は残念でしたが、喜んでいただけたようで少し安心しました。
    今年は梅雨が長引き、海水浴目的のお客様には申し訳なくて。
    でも、お食事や花火を楽しんでもらえたみたいで良かったです。
    また次回もご家族皆様お揃いで是非いらしてください。
    お待ちしています。
    まつつる 宿主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です