夕陽の綺麗な季節になりました!琴引浜・まつつる

とても夕陽の綺麗な季節になってきました!!

やっぱり夕陽は海に沈むのがイイですよね。

今年は4月に入ってからも気温差が有り、

寒い日もありましたが、

最近はお天気も良くなって気持ちいい日が続いています。

日の入りの時間がご夕食の時間と重なりますが・・・。

GWもお天気は大変良さそうです!!

丹後へお越しのお客様はくれぐれもお気を付けて!

夕陽、星空、朝陽など桜は散ってしまいましたが、

見所は沢山あります。

もちろん早起きして朝陽を見るのも最高です。

朝ごはんがより美味しく召し上がってもらえます!

コメント

  1. ますみ より:

    ナイスショット!!
    夕日の写真は気持ちが落ち着いて癒されるし、朝日の写真は言葉で表現できないくらい清々しいね。
    早起きして海に行ってもこんな素晴らしい景色は撮れないわ。
    さすが日本海。
    また素敵な写真楽しみにしてまーす!

    P,S 味噌煮美味しくできました☆
        カズ君、先週土曜からぱっちり二重になりました(嬉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です