細見工房(陶芸体験)~続編~「出来上がりました!!」

◎陶芸体験・細見工房さん~続編~
以前お伝えした陶芸体験の作品が焼きあがりました!!
細見工房さん詳細はコチラ⇒
予想通り、仕上がりが恥ずかしい感じだったのでブログに載せるか載せまいか
だいぶ迷いましたが・・・、
「出来上がりも見せて」とのありがたいコメントも頂いていましたので、
思い切って紹介させて頂きます。
片口の盛鉢
良いように撮りましたが、
残念な感じです。
心は込めたつもりなんですが・・・。
私は2キロの土を使って、盛鉢を一つ作りましたが、
1キロでお茶碗や湯呑なんかなら二つは作れますよ。
初めての陶芸体験は予想以上に
本当に楽しかったので、また是非リベンジしたいと思います。
皆さんも丹後にお越しの際は、是非
陶芸体験して見てください!!

では、最後にもう一度だけ・・・
完成品です
皆さんはもっとカッコイイやつを作ってくださいね。
前回の紹介記事はコチラ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です