緊急事態宣言延長を受けまして。引き続き営業時間短縮のお知らせ。

皆様のご承知の通り、残念ながら京都府においても緊急事態宣言が3月7日まで延長されました。

宣言下においては、当店も営業時間短縮の要請に応じさせて頂いております。お客様にもご不便をお掛けしているにも関わらず、快くご協力頂き感謝しています。

館内においても、お客様にもご理解とご協力をいただきながら、検温やマスクの着用、手指のこまめな消毒、オゾン発生器の設置などできる限りの対策を行なってきました。お客様も予防対策の意識が高い方々ばかりです。

この度の緊急事態宣言の延長に伴い、引き続き営業時間短縮の要請(〜3/7まで)に協力を致します。

酒類の提供は19時まで、レストラン営業は20時までとなります。少しでもゆっくりお食事をお楽しみいただけますよう、ご夕食のスタート時間は17時30分をお勧めしております。

大変ご不便をお掛けしますが、引き続きご理解とご協力を何卒よろしくお願い致します。

尚、やむを得ずご予約をキャンセルされるお客様には、代替日のご提案や、コースに使用する「こだわりの蟹(生、茹)」の発送も出来る限りご対応致しますので、お気軽にご相談ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

琴引浜 鳴き砂温泉の宿

和のオーベルジュ まつつる

https://www.matsu-tsuru.com

TEL:0772-72-3696

FAX:0772-72-3604

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です