門上武司さんご来宿!!琴引浜・まつつる

昨日当宿「まつつる」
門上武司さんにご宿泊していただきました!!
ハリー中西さんというカメラマンさんとお二人でのご宿泊です。
門上武司さんは
「あまから手帖」の主幹をされている料理評論家の方で、
「水野真紀の魔法のレストラン」のコメンテーターなどもされています。
門上さんの詳細はコチラを
なぜそんな有名な方が
ウチみたいな小さな宿に?
「ソトコト」という快適生活マガジン(月刊誌)の
”スローフードな宿”コーナーで
カラー4ページに亘って無料で掲載して下さるとの事。
その取材も兼ねてだったんです!
たっぷりと丹後の地魚と地野菜を
召し上がっていただきました!!
やっぱり、「食材が美味しい」とおっしゃってましたよ!
料理評論家をうならせた丹後のすばらしい食材
改めて感心させられました。
お二人ともとてもイイ方で、気さくにお話させてもらいました。
門上さん、ハリーさん
ちなみに
我々家族3人とも顔の露出はホームページを含めて
初めてとなります・・・。
遂に出しちゃいました。
「ソトコト」(木楽舎発刊)
2010年2月号
1月6日発売

去年掲載してくださった
「Hanako West」といい、
本当にありがたいお話です。
皆さん
もし見かけたら覗いて見てくださいネ。

コメント

  1. J.A.サントス より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    雑誌の掲載オメデト!
    看板娘をどんどん掲載していこー

  2. まつつる 宿主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サントス様、コメントありがとうございます。
    遂に顔写真を露出してしまいました。
    またいづれ出すかもしれませんが・・・。
    これからも応援宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です