15周年のお葉書をお送りしました。15thオリジナルノベルティグッズを差し上げます!

9月15日、本日発送しました。

2021年6月末をもって『和のオーベルジュ・まつつる』は2006年のオープンから丸15年となります。

月並みですが、これも一重に足繁く通ってくださっているお客様、お付き合い頂いている仕入れ先様、生産者の皆様、地元の皆様、スタッフの皆んな、支えてくれている家族などなど、多くの皆様のお陰に他なりません。今回のコロナ禍において、その想いは更に強くなりました。

区切り毎に、改めて初心に帰りまして、

今後とも様々な方々に必要とされるお店、そしてオープンより変わらないコンセプト「思い出に残る宿」を目指して精進して行きたいと思います

今後とも宜しくお願いします。

これまでご利用いただきました、ご住所を頂いている全てのお客様に、こちらのお葉書を発送いたしました。いつもこちらの勝手でお送りしまして、大変申し訳ありません。特に今年はgotoトラベルキャンペーンの対応などもあり、発送が例年より遅れてしまい、ご迷惑をお掛けします。

2020年11月6日〜2021年10月31日の期間で、こちらのお葉書をご持参のお客様に、大変ささやかではありますが、「15thまつつるオリジナルノベルティグッズ」を差し上げます。

お馴染みの皆様と共に、15周年の喜びを少しでも噛みしめたいと、今からとても楽しみでおります。

まだまだコロナ禍で予断を許さない状況ではありますが、可能は範囲にて、多くのお客様にお会い出来ることを心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

琴引浜 鳴き砂温泉の宿

和のオーベルジュ まつつる

https://www.matsu-tsuru.com

TEL:0772-72-3696

FAX:0772-72-3604

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です