2011年!明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!!

ご挨拶が大変遅れまして申し訳ありません。

「まつつる」も

皆様のお陰を持ちまして、「5回目のお正月」を無事迎えることができました。

本当にありがとうございます。

大変な交通事情の中の年越しでしたが・・・。

これからも「思い出に残る宿」を永遠のテーマに

我ら「まつつる号」は頑張って行きたいと思います。

本年も何卒宜しくお願い致します。

今年は「まつつる」にとっても「5周年」という節目の年となります。

皆さんにとっても良い年でありますように!!

P.S. 年末31日にご宿泊下さいましたお客様。

    大変な交通事情の中お越し頂き大変ありがとうございました!!

    皆さんご無事に家路に着かれましたでしょうか?

    これに懲りず、「丹後・まつつる」へのお越しをお待ちしております!!

コメント

  1. 岡本 嘉宏 より:

    1/2~3 利用させて頂きました。本場で食べるお料理はやはり違いますね。行き届いたサービス、清潔感 おすすめの宿として知り合いにも紹介したいと思いました。どうか、ご夫婦のご健康とご多幸をお祈りいたします。

  2. matsunashi より:

    岡本ファミリー様、先日は皆様でのご宿泊誠にありがとうございました!
    大したおもてなしもできませんでしたが、喜んで頂けたようでホッとしております。
    まだまだ未熟な小さな宿ですが、是非次回は別シーズンの丹後・琴引浜・まつつるをお試し下さい。
    皆様でのご来宿を心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。
    まつつる 宿主

  3. 木田 より:

    1月28日にお世話になり有難うございました。

    本場のかにはやっぱり旨いですね。最高でした!

    「かに」に目がない父もかなり堪能していたようです。

    2人のチビ達もいたので、周りの宿泊客の方々に迷惑がかからないか心配
    でしたが、食事の際も場所に配慮して頂いたので、大人たちはチビ達を気にせずカニに集中できました。本当に有難うございました。

    また機会があれば利用させていただきたいと思います。

  4. matsunashi より:

    木田ファミリー様。
    先日は皆様でのご宿泊誠にありがとうございました!
    お父様、お子様も喜んで頂けたようで大変喜んでおります。
    永遠に発展途上の小さな宿ですが、また次回も皆様お揃いでのご来宿を心よりお待ちしております。
    夏の海水浴シーズンも綺麗な琴引浜の海は最高ですよ。
    ありがとうございました。

  5. イナオカ より:

    先日は家族でお世話になりました。
    評判以上の良いお宿で、自然も美しく、何よりご主人と奥様が地元を愛していらっしゃるところが心に残りました。
    温泉もきれいでシック、お湯は無味無臭でさらっとしてるのに身体はよくあたたまり、お肌ツルツル。
    お料理は丁寧で洗練されていて、神戸で同じ物を食べたら、何万円するかなと思う様なものばかり、しかも新鮮な地物ばかり!(いえ、都会ではこんな新鮮なお刺身はどこも出してません。)
    お刺身の新鮮さは勿論、賀茂茄子の揚げ出しや新米、栗ご飯の上のフキ?の輪切りは特に忘れ難く、賀茂茄子に至っては今やケータイの待ち受けです。
    琴引浜は台風一過の名残で波が高く、子供達は波打ち際で大はしゃぎ、その上、念願の北近畿タンゴ鉄道にも乗ることができて、大変思い出に残る楽しい旅行になりました。ありがとうございました。

  6. matsunashi より:

    イナオカ様、コメントありがとうございます。
    お食事、温泉、琴引浜そしてKTRと喜んで頂けたようで、
    大変嬉しく思います。
    現在こちらは「蟹・かに・カニ」シーズンです!
    またご家族皆様でのご来宿をお待ちしております。
    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です