「2011年05月」の記事一覧

遊漁船!!テンションあがります!!

浅茂川漁港(琴引浜から車で約7分)から近々実施される予定の

遊漁船(漁船を使って海の上を遊覧)の下見に連れて行ってもらいました!

海上から見る世界ジオパークにも認定された景色は、

まさに自然の芸術品!壮大で見応えがありますよ。

絶好のシャッターチャンスが山盛りです。

これは「柱状節理」といって、火口から流れ出した溶岩がゆっくり冷え固まり、

冷える時にできた割れ目が柱状に見えるんです。

見応えタップリ。

潮干狩り?をしている人も。

この日は天気も最高!

地元で毎日陸から海を見ている私らも

テンションは↑↑。

船内にはトイレや横になるスペースもあり、

小さなお子さんや女性も安心して利用してもらえます。

詳細はまた近々ご報告します。

乞うご期待!!

琴引浜 鳴き砂温泉の宿

和のオーベルジュ まつつる

http://www.matsu-tsuru.com