4月からの改修工事のお知らせ。期間4/1~4/28。

現在、引き続き感染予防対策を徹底しながら、3月8日より通常営業を行っています。

4月以降よりお部屋のご予約スタートしております。GWや夏休みのご予約など、人気のお日にちは少しずつ埋まってきておりますのでお急ぎくださいませ。お待ちしています。

ここでお知らせがあります。

4月1日より4月28日までお客室の一部改装と外壁工事などの為、お泊まりに関してはお休みとさせていただきます。急なお知らせとなり、ご検討いただいておられたお客様には大変ご迷惑をお掛けします。申し訳ありません。

レストランについても一部関係する工事の為、現状では上記期間でのご予約を承ることができませんが、工事の計画がある程度決まりましたら、レストラン営業のみお受け出来る期間も設けたいと考えています。分かり次第お知らせします。

長期間にわたり、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力を宜しくお願いします。

GWの4月29日のご宿泊より既にご予約をお受けしており、営業をスタートします。工事業者様にもお願いはしていますが、天候の影響などにも左右される為、進行状況により、足場などの撤去が間に合わずに景観が損われた状況の可能性もあるので、誠に申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

琴引浜 鳴き砂温泉の宿

和のオーベルジュ まつつる

https://www.matsu-tsuru.com

TEL:0772-72-3696

FAX:0772-72-3604

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です