5月29日(金)まで休館にさせて頂きます。

GWは連日大変良い天気に恵まれ、
ご来宿のお客様にも皆さん笑顔でご出発してもらう事ができ、
大変喜んでいます。本当にありがとうございました!!
今日は、
まつつるをいつもご利用のお客様、ならびにご宿泊をご検討の皆様に
休館のご連絡をさせて頂きます。
去る2月27日にわが家に待望の第一子が誕生しました。
とても可愛い女の子です。
つきましては、スタッフスペース一部改装工事の為、
~5/29(金)まで休館とさせて頂きます。
5/30(土)より通常営業を再開します。
誠に勝手ながらお休みさせて頂き、
ご迷惑お掛けする事をご了承ください。
もちろん、インターネット及びお電話でのご予約・お問合せは
お休み中もお受けしております。

夏のご予約も既にどんどん頂いており、既に満室の日も出て来ています!!
ご検討中のお客様はお急ぎ下さい!!
6月には毎年ご好評頂いている「ホタルツアー」もご夕食後に予定しています。
ドシドシお問合せ下さい!!
P.S. いつも「まつつる」をご利用頂いているお客様へ
いつもまつつるをご愛顧頂き、本当にありがとうございます。
次回お越し頂いた際には、娘共々宜しくお願い致します。
小さな両足です。
まだまだ小さい手です。

コメント

  1. うふふ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    可愛らしいあんよですね!
    野や海を走り回るあんよなんですね[絵文字:v-238]
    健やかに育たれることをお祈りしております。

  2. まつつる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    子育てに夫婦共々毎日奮闘しております。
    可愛いので何でも頑張れますね。
    是非、機会があれば会いに来てやって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です