琴引浜の浜店紹介!!

今日は、夏の海水浴には欠かせない

琴引浜のナイスな「浜店」の紹介です!!

「浜店 琴引」

「浜店 丸信」

2件ともナイスな軽食や冷たいもん、

パラソルの貸し出し、

一日漁師券http://kotohikihama.info/pdf/1day-ryousi.pdf

の販売などをされています。

Nice Guyも居ますので会いに行ってやって下さい!!

コメント

  1. たけやん より:

    今年もお世話になりました たけやん です。

    7月26日にお世話にって「今頃!?」の遅々メールで申し訳ありません。

    去年は滞在中ずっと雨で海水浴には悲しい結果となりましたが、まつつるさんの心温まるおもてなしでサイコーの思い出が出来ました。
    今年も家族全員の意見一致でまつつるさんにお世話になる事になりました。

    今年はサイコーの海水浴日和。
    まつるつるさんに甘え、気ままに過ごしてしまい申し訳ありませんでした。

    我が家のまつつるさんのお気に入り理由は、海水浴場から近い事もありますが、それ以上に最高のお料理と、心温まるおもてなしです。

    主婦にとって旅行での「上げ膳、据え膳」は至福のとき。
    その上「お料理が美味しい」となると感動ものです。
    お料理1品1品に食材への愛情が感じられ本当に美味しく頂きました。自家製梅酒、サイコーでした。

    「海水浴に来てこんなに美味しい料理がいただける!!」
    毎年いろんな海水浴場とその近くの宿(民宿、旅館。ホテル)を訪れましたが、我が家ではまつつるさんがナンバーワンです。

    ・・・・っということで来年もまた、まつつるさんにお世話になろうと思っております。その節は宜しくお願い致します。

    p,s、このブログを見て1日漁師券に気がつきました。(多分いろんな場所でPRされてたんだと思いますが・・・)来年はチャレンジしよう!!と早速来年のプランを立てております。

  2. matsunashi より:

    ご返信が遅くなって申し訳ありません。
    こちらこそ夏には2回目のご宿泊ありがとうございました。
    今年は本当に良いお天気が続き、お客様にも喜んでもらえて大変嬉しかったです。
    お土産にお買い求め頂いた「れんげ米」、おばあちゃんは喜んで下さいましたか?
    是非、来年は「一日漁師券」試してみてください!
    もうすぐこちらは「蟹かにシーズン」です!!
    今年の冬は寒くなるそうですので
    お風邪などひかれぬようお気をつけ下さい。
    では次回お会いできる事を楽しみにしております!!

    まつつる 宿主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です