昨日・今日と久しぶりに雪が・・・。

暫く、2月とは思えない温かい日が続いていましたが・・・。
昨日、今日と久しぶりに寒い日が続き、雪が降りました。
今も雪がちらついていますが、交通事情には影響は無いようです。
但し、くれぐれも注意していらして下さい。
久々の寒波という事で、お客さんたちもとても寒そうでした。
でも、やっぱり寒い方が蟹風呂は、より引き立ちますからね。
今日は少し早いですが、宿内で撮った桜の開花をご紹介します。
早咲き 2月の桜枝 1
アルバイトのおばちゃんにもらった、桜の木を剪定して出た枝を生けたものです。
宿内が温かい為、一足早い桜の開花を見る事ができました。
そこへきてのこの寒波なので、少し変な感じですが・・・。
でもやっぱり桜花は綺麗ですね。
日本を代表する花の一つですから。
そろそろ春の献立も考えないと・・・。
宿内で2月に咲いた桜

コメント

  1. むうきい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご主人殿
    先週末は大勢でワイワイガヤガヤとお邪魔しました。
    そして大変お世話になり、ありがとうございました。
    食べきれないぐらいのカニ三昧と、
    翌日には効果てきめん!お肌スベスベになった温泉と
    全員が大満足でした。
    お邪魔するのは今回で4回目だったのですが、
    相変わらずの細やかな心配り、
    お宿のあちこちで気づくちょっとしたセンスの良さ、
    いつも笑顔を絶やさないスタッフのみなさま、
    すべてにおいて日頃の喧騒を忘れさせてくれ、緩やかな時が流れる素敵な場所となっています。
    まだまだ忙しい日々は続くと思いますが、
    お客さまの笑顔を励みに頑張ってください。
    某同級生でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です