まつつるにも間人がに入荷しました!!

まつつるにも間人がに今シーズン初入荷しました!!
さすが、蟹ビルも沢山ついた美味しそうな蟹です。
ちなみに蟹ビルとは・・・甲羅についている黒のボツボツで、ヒルがついた跡。もちろん食べる人間にも蟹にも害はなく、固い甲羅にだけ付く。甲羅の固い蟹は身入りがイイ。よって蟹ビルが沢山ついているモノが美味しい。
早速私も試食しました!!
何度食べても、やっぱり美味しかったですよ。特に焼蟹、甲羅焼は最高ですね。
皆さんも是非実感しにお越し下さい!!
11・6 009
11・6 005

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です