テイクアウト料理「#まつつる☆BOX」始めました!

テイクアウトお料理を始めました。
『 #まつつる☆BOX 』です。
新型コロナウィルス感染拡大防止の為の宿泊休業(~4/28)、レストランの縮小営業を受けて、手探りでスタートしました。是非ともお試しください。https://www.matsu-tsuru.com

2人前3,000円より承ります。(3人前4,000円、4人前5,000円)
*写真は1人前の商品例です。

当面は金•土•日のみ、2日前までの事前予約制にてお受け致します。

店頭受け渡しとなりますが、各日17時〜19時とさせていただきますので、予約時にだいたいの時間もお伝えいただけると助かります。
全て手作りで化学調味料は一切使用しておりませんので、当日中にお召し上がり下さい。
常と同様に地産地消でお作りします。

お支払いは現金かPAYPAYにてお願いします。

〇献立例
・天然鰤の自家製塩麹焼〜クレソンソース添え〜
・但馬牛いちぼ味噌ローストビーフ
・桜鯛の葉わさび蒸し餡かけ
・飯尾醸造熟成赤酢を使った地魚と山菜の巻き寿司
・地卵の出汁巻き
・筍のふき味噌焼き
・その他、旬の逸品色々
仕入れ状況により献立は変更する可能性があります。

お申し込みは電話かメッセージにてお待ちしております。0772-72-3696

こんなご時世ですが、週末、各ご家庭での一家団欒にお役立ていただけますと幸いです。
合わせ、地元生産者さんたちの貴重な食材を少しでも多く召し上がっていただきたいです。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・―・―・-・-・-・-
琴引浜 鳴き砂温泉の宿 和のオーベルジュ まつつる

https://www.matsu-tsuru.com

TEL 0772-72-3696
FAX 0772-72-3604

コメント

  1. 戸田和宏 より:

    峰高7組だった戸田です。

    弁当めっちゃうまそうなので、母の日に使いたいんだけど、5月10日やってる?もしやってたら、二人前お願いします。

  2. 岡本 嘉宏 より:

    まつつるBOXの宅配をお願いしたいのですが、可能でしょうか

    4~5人前 
    5/9発送 
    5/10(日)届け
    まつつるファンの嫁の為に、家族でいただきたいのです

    京都市西京区 岡本

  3. matsunashi より:

    ありがとうございます。
    いつもお世話になっております!

  4. matsunashi より:

    岡本様、お久しぶりです!いつもSNSでもお世話になっております。
    皆さんお元気ですか?
    こちらも元気です。
    #まつつる☆BOXお問い合わせありがとうございます。
    奥様がファンだなんて嬉しいかぎりです。
    ですが、すみません。品質的にも発送は難しいのでご対応が出来ないんです。
    せっかくのご希望ですがお応えできなくて申し訳ありません。
    奥様にもよろしくお伝えください。

    和のオーベルジュ・まつつる
    宿主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です