山陰海岸ジオパーク現地視察!琴引浜・まつつる

先日『山陰海岸ジオパーク』の現地視察が
琴引浜で行われました!!

ジオパーク視察
当日は、京丹後市長をはじめ関係者やマスコミ各社など多くの方々が参加され、
ネイチャークラブハウスの安松先生(またご紹介の機会を設けます)
が琴引浜をガイドしてくれました。
ジオパーク視察(露天風呂)
この写真の手前に写っているのは、
観光案内にも殆ど露出していない
秘湯
「源泉掛け流しの露天風呂」です。
琴引浜には知る人ぞ知る露天風呂があるんです!!

裸、シャンプーなどは禁止ですが、水着などで入ってもらえます。
もちろん無料です!!
足湯にも最高ですよ!!
この情報をGetした方は、是非行ってみてください。
ちなみに「山陰海岸ジオパーク」の詳しい情報は
コチラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です