緊急事態宣言の延長を受けての営業体制について(5/12~5/31)

ご承知のように京都府の緊急事態宣言が延長されました(5/12~5/31)

今回も宿泊施設への要請は出ておりません。対象外となっています。

館内の密を避けるため、

1日限定3組様とし、通常営業致します。

お食事のみ(もれなく食前か食後に源泉掛け流し100%の天然温泉〜湯船まるごと化粧水〜の美人湯にお浸かり頂けます)のご予約も承ります。

ご予約お待ちしております。

【ご滞在中のお客様へご協力のお願い】

・ご来店時の検温にご協力ください。

・化粧室やお部屋などの洗面に設置しております殺菌消毒液、や玄関入口や各所に設置しております手指消毒アルコールスプレーをこまめにご利用ください。

・パブリックスペース(共有スペース)においては、お食事とご入浴時を除き、マスクの着用をご協力願います。

・温泉や化粧室などにおいて、なるべく他のグループのお客様とのソーシャルディスタンス(約2m)が保てるよう、混みあっている場合は時間をずらすなどのご配慮・ご協力をお願いします。

【ご出発日が近くなってから以下の様な場合はお知らせ下さい】

・風邪の症状や体温37.5度以上の発熱のある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)のある方
・同居のご家族に上記の症状がある方
・ご本人もしくは同居のご家族が新型コロナウィルス感染者の濃厚接触者になられた方

以上の様な場合はお気軽にお電話にてご相談くださいませ。ご旅行の中止をお願いする場合が有りますが、代替日のご提案などもさせていただきます。

当宿においても、お客様が安心・安全にお過ごし頂けますよう、可能な限りの最善の策でお迎えしたいと考えます。ご理解とご協力を何卒よろしくお願いします。
ご不安な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

琴引浜 鳴き砂温泉の宿

和のオーベルジュ まつつる

https://www.matsu-tsuru.com

TEL:0772-72-3696

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です