ありがとうございました!!「食欲の秋」がやってきます!

オープンより6回目となった今年の夏も大変多くのお客様が来て下さいました。

ご来宿頂いたお客様、そしてご友人の方にご紹介して下さった多くのお客様に、

この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

9月1日より底曳網漁も出ており、

地魚も豊富になります。

お客様はもちろん、

仕入れ・調理する私も、

いつも以上にワクワクするんです。

加えて、もうすぐ稲刈りの時期!

丹後米コシヒカリの

新米が食べられるのも、この時期の特権です。

(台風12号の影響が心配ですが・・・。)

秋の丹後・網野・琴引浜「まつつる」へ、

是非お越し下さい!

琴引浜 鳴き砂温泉の宿

和のオーベルジュ まつつる

http://www.matsu-tsuru.com

コメント

  1. たけやん より:

    一昨年、去年に引き続きお世話になりました たけやん です。

    今年の海水浴は、一日目 曇り時々雨&雷、二日目 曇り時々晴れ・・・と年に一回の我が家の一泊二日の海水浴には、悲しい結果となりました。

    しかし、「まつつる」さんの心温まるおもてなし、最高のお料理と温泉は毎年変わることなく、我が家を癒していただきました。

    特にお食事は毎年、旬の食材がいきいきしていて オーナー(料理長)が直々にお料理の説明をして下さり、本当に年に一度の至福の時を過ごしております。
    お食事で出た 美味しい「丹後のお米」、今年は買って帰るのを忘れてました(泣)

    息子(4年)と娘(3年)の夏休みの絵日記には毎年、海水浴の絵と日記欄には「まつつる」さんでの美味しいお食事、花火、温泉の事が書かれています。

    是非、来年の絵日記にも「まつつる」さんでの思い出が、登場すればと思っております。

    毎年、チェックイン前の駐車、チェックアウト後の駐車及びシャワーの利用と、色々と無理を聞いていただき申し訳ありません。

    また来年も宜しくお願い致します。

  2. matsunashi より:

    たけやん様、いつもコメントありがとうございます!!
    息子さんの良い思い出つくりのお手伝いが出来て大変光栄です。
    なかなか行き届かない事ばかりですが、
    来年も精一杯おもてなしさせて頂きます。
    今こちらは新米でさらにお米が美味しい時期です。
    是非来年はお米買って帰って下さいね。
    お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です