お陰様で冬の「かにシーズン」終了しました!春の行楽シーズンがやってきます!

DSC_0994

昨年11月6日から始まった約5か月の冬期かにシーズンもお陰様で大反響のもと無事終了しました。

期間中は大変多くのお客様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!

本日より4/4(月)まで暫し休館を頂きます。大変勝手を申し上げますが、電話に出られない場合も考えられますのでご了承くださいませ。尚、ネットでのご予約については常時お受け致します。

http://www.matsu-tsuru.com

4/5より、地産地消の創作会席のお料理になります。

IMG_3678

IMG_3748

GWも近くなってきました!ご予約おまちしております。

10周年案内ハガキ

オープン10周年記念のイベントも引き続き6/30まで行っていますので、ご宿泊の際に葉書をフロントへご提示ください。紛失されたリビーター様は口頭でお伝え頂きましたら大丈夫です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・―・―・-・-・-・-

琴引浜 鳴き砂温泉の宿

和のオーベルジュ まつつる

http://www.matsu-tsuru.com

TEL 0772-72-3696

FAX 0772-72-3604

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です