12/30にキャンセルでお部屋に空きがでました!加水なし・加温なし・循環ろ過なしの源泉掛け流し100%の「湯船まるごと化粧水」をお楽しみください。

12/30(金)にキャンセルでお部屋に空きがでました。

2名様向けのお部屋が2部屋ご用意ができます。

ご検討中の方は、是非ご予約お待ちいたしております。

源泉掛け流し100%の天然鳴き砂温泉のご紹介です。

「湯船まるごと化粧水」の温泉に浸かって、

一年間のお疲れを癒してください!

当宿の天然鳴き砂温泉は、

非常に希少な「加水・加温なし、循環ろ過なし(塩素消毒なし)」源泉掛け流し100%です。

単純アルカリ泉で、無味無臭の柔らかい泉質は、皆様にお褒め頂いています。

とろっとしたお湯でお肌がツルツルになるので、特に女性には美人湯としてご好評頂いています!

源泉があふれる湯船に身を預け、身も心も温まって下さい!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・―・―・-・-・-・-

  琴引浜 鳴き砂温泉の宿   和のオーベルジュ まつつる

  http://www.matsu-tsuru.com  

TEL 0772-72-3696   FAX 0772-72-3604  

コメント

  1. あうんの会 幹事 より:

    2月5日・6日お世話になった、あうんの会です。
    京丹後方面に行くにあたり、事前に複数のお宿にネットだけではなく、直接電話し色々お話させて頂きました。中でもまつつるさんはお電話から好印象でした。その好印象から、まつつるさんにお願いしました。
    美味しいお料理とお酒、美容液の様な温泉、お掃除の行き届いた素敵な施設、まつつるの皆さんの素敵な笑顔とお心遣いのおもてなし全て最高でした。
    16名とも大満足で大喜びでした。
    ドライバーさんの特別メニューも有難うございました。
    まつつるさんにお世話になって本当に良かったです。
    本当に有難うございました。

  2. matsunashi より:

    先日は皆さまでのご宿泊、誠にありがとうございました。合わせ、身に余るコメントまで頂き感激しております。
    源泉掛け流し100%の温泉、お食事ともにご満足いただけたようで安心致しました。
    何事も思い通りにいかない毎日ですが、こうした嬉しいお声を頂きますとまた明日からの大変励みになります。
    また機会がございましたら、皆さまでのお越しを心よりお待ちいたしております。
    ありがとうございました。
    まつつる 宿主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です