「2008年11月」の記事一覧

可愛いプレゼントです!

今日は松葉ガニ漁が解禁になってから初めての土曜日でした。
お蔭様で満室ということで沢山のお客様にご宿泊していただいています。夜な夜なこのブログを書いてます。
もちろん今シーズンカニ料理初めての満室ということで、恥ずかしながら私も含めて大変バタバタしました絵文字名を入力してください
今日は本日ご宿泊して頂いている Tファミリー様の息子さんからの可愛いプレゼントをご紹介したいと思います。ちなみに2回目のご来宿で、まつつるのカニ料理は初めてですごく楽しみにしてくださっていたそうです。到着されて真っ先に息子さんがこの力作を渡してくれました。
Tさんお手紙
ちゃんと「松」と「鶴」になっていてくっついているんです。立体感も有り、
めちゃくちゃ可愛いです。
「おいしいごはんつくってね」と書いてくれています。
皆さん美味しく召し上がってくれたようです。嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。
またご家族皆さんで来て下さいね。