Go To Travelキャンペーンのご利用について。(➕京丹後ふるさと旅行券〜お一人5,000円お得、9/1~10/31)

コロナ禍の中での営業ということで、「果たして例年通りご予約がいただけるのか?」「お客様に安心してお過ごし頂けるのか?」「スタッフの安全が確保できるのか?」など、とても心配しておりましたが、6月よりお盆までの期間、今年も大変多くのお客様にお越しいただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。

前回のブログでも記載しましたように、1部屋あたりのご宿泊人数を制限したり、パブリックスペースでのマスクの着用をお願いしたり、可能な限りの新型コロナウィルス感染予防対策に努めてまいりましたが、ご宿泊のお客様にも皆様ご協力頂きまして、本当に有り難かったです。

 

さて、「Go To Travel キャンペーン」につきまして、多くお問い合わせもいただいておりますが、多くのことが未解決のままにスタートしてしまったので、詳しくお答えが出来ずに申し訳ありませんでした。

8月末までの宿泊分は、宿泊証明書と領収書の添付による事後申請が暫定措置となっております。引き続きお渡ししております。

現在は、公式ホームページからのご予約についても、事前にSTAYNAVIのサイトよりクーポンを発行していただけますので、詳しくはそちらをご参照くださいませ。https://www.matsu-tsuru.com/goto.html

9月より地域クーポンもスタートするようです。参画店舗などの詳細はまだ進行中です。

 

合わせて、とてもお得な情報です!

京丹後ふるさと旅行券」がコンビニ各店で購入いただけます。(9/1~10/31宿泊分対象)

5,000円の旅行券が2,500円で買えます。お一人分2枚まで購入可能です。@5,000円/人がお得になります!ただし発行枚数が3500枚と限りがあるのでお急ぎください!旅行券の枚数に応じて旬の味覚プレゼントもあります。是非ご検討くださいませ。

Go To Travel~との併用もしてもらえます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

琴引浜 鳴き砂温泉の宿

和のオーベルジュ まつつる

https://www.matsu-tsuru.com

TEL:0772-72-3696

FAX:0772-72-3604

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です