新型コロナウィルス感染予防対策とご滞在のお客様へのお願い。

これから夏の繁忙期を迎えます。その先には冬期の松葉ガニシーズンも。
現在においての当宿の新型コロナウィルス感染予防対策とご滞在のお客様へのお願いをお知らせします。
オゾン発生器を導入しました。一番懸念しますパブリックスペースであります、レストラン、フロント、宴会場、温泉脱衣所に設置しています。オゾンによる新型コロナウィルスの不活性化が奈良県立医大によって確認されています。http://www.naramed-u.ac.jp/university/kenkyu-sangakukan/oshirase/r2nendo/documents/houdousiryou.pdf
・Dyson空気清浄機ファンを脱衣所に設置しました。
・パブリックスペースにおける蜜をなるべく避けるために、平常よりもお客室の定員を抑えてご予約を承っております。
・ 厚生労働省の対応指針に基づき、スタッフの手洗い、うがい、並びに、店内、備品等のアルコール消毒を徹底します。
・スタッフにおいて発熱や体調不良がうかがえる者に対しては出勤停止とし、医師や行政などに相談し指示を受けるようにします。
・お客様の健康と安全、公衆衛生を考慮し、営業時にはマスクを着用させて頂きます。

【ご滞在中のお客様へご協力のお願い】

・化粧室やお部屋などの洗面に設置しております殺菌消毒液、や玄関入口や各所に設置しております手指消毒アルコールスプレーをこまめにご利用ください。

・パブリックスペース(共有スペース)においては、お食事とご入浴時を除き、マスクの着用をご協力願います。

・温泉や化粧室などにおいて、なるべく他のグループのお客様とのソーシャルディスタンス(約2m)が保てるよう、混みあっている場合は時間をずらすなどのご配慮・ご協力をお願いします。

・ご予約当日または近いお日にちにおいて、お客様の中に発熱された方やご体調の悪い方がおられた場合は、ご来宿をご遠慮いただくなど、お気軽にお電話にてご相談くださいませ。代替日のご提案などをさせていただきます。

京丹後市と観光公社より宿泊施設のガイドラインも10Pにもわたる内容でリリースされています。
当宿においても、お客様が安心・安全にお過ごし頂けますよう、可能な限りの最善の策でお迎えしたいと考えます!
ご不安な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

琴引浜 鳴き砂温泉の宿

和のオーベルジュ まつつる

https://www.matsu-tsuru.com

TEL:0772-72-3696

FAX:0772-72-3604

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です